とり日記

とりにっき


2011.04.18 Monday


- | - | - | - | - |

生きてるよー!><

2011.04.17 Sunday 14:08
イチゴ大福〜













生存報告ついでに〜><
いちごは酸味の強いやつ〜。
すっぱあまい!おいしいよー!

この春にめでたく二人目を妊娠して、お仕事は安定期までお休み〜。

つわりとかひどい時もあるけれど、今回はごはんの匂いがちょーアウトー;w;)

そんな中、気分のいいときは気晴らしに完美世界にインしたよ!

友達がいる時間じゃないからちょっとさびしいけど

15分くらいうろうろして落ちて、また1時間後に15分くらいみたいな感じで

のんびり観光してます(*´ェ`*)


そして、バージョアップしたみたいですね!すごいな!

いままだなんかアップされてるところだから、

おせーてもらったトラックバックを試してみるよーw


ベテルギウスサーバー

「鳥子」


これでいいのかなー?

続きを読む >>
- | comments(2) | - | - | - |

年末シーズンにつき

2010.12.12 Sunday 16:29
 実家のお店がぎうぎうです〜〜><

イケメン募集!(←
車の免許あるイケメン募集!(←
肉体派、力持ちさんがいいです!
私服でOK!お昼ごはん出せます!
8時〜16時!
時給は応相談!
2〜3日くらいのスパンで!
宿泊OK!(その場合、朝昼晩全食支給!)

結局、親戚の○人君か、オットの弟に来てもらうんだけどね!><


- | comments(2) | - | - | - |

クレイジーロッククエスト〜!

2010.12.02 Thursday 14:54
とりこです!

魂石5個を運んで10分待つクエストを教えてもらいました〜。
随分前に教わった気がするけど、
レベル30なんて遠いわ〜って思ってたから忘れてたっ(*ノェノ)

夕べ報告してみたらいっぱい経験値が入りましたっ!すごいわ!
今夜もクレイジーロックだけでもできるといいなっ(*´∀`人)


今日はとりこの一日を紹介しますよ〜。


続きを読む >>
Lv30〜 | comments(0) | - | - | - |

とりこ30レベル達成〜〜!

2010.12.01 Wednesday 15:53
トリです❤

実家のお店を手伝いつつ、育児も家事も!って事でなかなか遊べてませんでしたけど〜〜
やっとレベルが30になりましたよ〜!
大分前だけど〜(*´∀`*)

オットがたまにFF14で遊ぶようになってから〜
夜のパソコンはさっぱり触れないけどっ


それで〜昨日はお友達の誕生日というのもあって
前からやろーって思ってた世界チャットしましたよ〜〜〜!
きんちょーしすぎてSS撮るの忘れてました><

そのあとで〜、ずっと持ってた29Dって所を
ギルドのみなさんに連れてってもらいました〜〜!!
後ろでチビは叫ぶわ、オットはぐーぐー寝てるわで
ハラハラしてましたけど、無事に終わって
チビをあやしながらとお風呂入ってねちゃいましたっ *ノェノ)
いっぱい泣いてくれないと、すぐ起きちゃうんですよね〜〜

ダンジョンの様子はみなさん空中にうきっぱなしを撮りました!
なんかそのままだと〜、ブログに貼れないみたいなんで
また貼り方覚えたら写真載せますね!



続きを読む >>
Lv30〜 | comments(0) | - | - | - |

とりこレベル26〜!

2010.08.24 Tuesday 11:30
トリです!

お盆休みはず〜っと実家の手伝いでてんてこ舞いでした><
やっとお盆戦線がおわって、ゆっくりできます*´∀`)


日曜の朝は旦那がちびちゃんとテレビを見ているから
ゆっくり遊べますよ〜!

久しぶりにインして、クラスクエストをこなしました〜〜!
ハウルファングっていうのがあって
ボスっぽい日本足のウルフ!

攻撃されるとHPがどんどん減って死んでしまった〜!><。
ギルドの人にお願いしようかな〜;∀;)と思ってたら
クリップクエ?というので飛んでた空さんを捕まえる事ができました!

ソロで倒せるからがんばれ!とか言われたけど
目の前でやっぱり死んじゃいました・・・pq
精霊さんを出してくれて、ヒールもらいながらなんとか倒せたよ〜〜><
でも倒せてよかった〜!*´∀`)
倒すコツとか〜属性の話も聞いて、ちょっと賢くなったとりこです。

ちょっと先輩弓で倒してみてくださいよ〜〜って言ったら〜
CCして戻ってきた空さんが
また湧いてたハウルファングをピシピシっと瞬殺!;@@

ええええ!w
高レベル弓の強さにテンションがウナギ登りでしたw
レベル100になったらあんなに強いのか〜!

まずは〜、ハウルファングをあっさり倒せるようになるのが目標ですね!><
レベル35くらいで楽々倒せるよ〜って教わったよ〜!35目標だ〜!
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

レベル22〜!

2010.08.02 Monday 17:08
 トリでっす❤

レベルが23になりました〜*´∀`)
まめさんに実をもごもご食べさせてもらって
あらあら?な感じで20レベルになっちゃったんですけどね〜〜><*

その後、やりそびれてたクエストを順番にやっていってまっす!
強い武器も装備できたおかげで〜〜
倒さないといけないクエストが楽々ですよ〜!


キンカンサーベンっていうのをたくさん倒して
今日は23レベル!
次はまだまだ樹下の周りでうろうろしますけれど〜
早く祖龍の城のまわりで遊びたいですね!

がんばっちゃいますね!


20レベルで同じだったゴーストさんが
なんと今日は30レベルでした!
これが普通の人のプレイ速度・・・!??

がんばって少しでも追いつきますね〜!
Lv20〜 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サボってた*´∀`*

2010.07.09 Friday 12:40
 トリです!
暑さとか夜泣きとかで全然遊べてませんでした・・・


新生とりこは、それでもちょっとずつ成長していまして〜*´∀`)
ギルドにも入れ直してもらいました〜!

インすると丁度、まめさんがいるので
うるさく話しかけています〜、すみません〜〜!

この間〜、ギルドのピーチ姫にお会いしましたよ〜!*´д`)ハァハァ

驚きのかわいい精霊さんで、もちろんピンク色で〜〜
ズラを脱いだら・・・




衝撃のモヒカン!
パンクですね!


坊主より残して立てている毛があることがすごいよ〜!



ピーチ姫の衝撃は忘れられない思い出になりました。


あとは何してたかな〜。
ずっとドレスとか着てみたい〜って話してたのを覚えていてくれたのか
空さんがワンピースとブーツを送ってくれました!
レベル10から着れるから〜って書いてたけど
ブーツは30からでしたよ!><*

ありがたくお借りしました!
靴はどうしても履いてみたいスリッパがあったから〜
旦那にもらったお小遣い2000円を課金しました!初めての課金!
これは課金に味をしめたら家系がヤヴァイと思いますね〜!

空さんが、そのまま金で買うよりも安く買えるよって言うので
金取引というのを教えてもらいましたよ〜!

売りたい値段を設定して、売る分だけの金を設定して〜
次の日にインしたとき、無事に売れてました!
大金が!コインが!@∀@)
それを持って、オークションをチェックしたら〜
丁度2個、ほしかったスリッパが販売されていたので・・・安い方をポチり!

こんなシステムがあるなんて〜
すごいな〜!
教えてくれた空さんに感謝です!

無事に、猫足スリッパをゲット〜!!!!
走ると肉球が見えて最高っす!


あ、鳥子のレベルは12になったよ〜!
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

復活〜!

2010.06.20 Sunday 11:16
 トリです!
いろいろ忙しくて全然でした!><。



ろーちゃんにも久々に会ったよ〜!
精霊さんレベルあがってた〜〜。
がっこ忙しそうだけど、がんばってね><*

女の子キャラがいいなあって話をしてて
ギルドの人も、作りなおすなら今なら全然OKなレベルだって言ってくれたので〜
思い切って女の子でやりなおすことにしましたw
なんで最初男の子だったのかな??w


名前どうしようかな〜って悩んでたら
空さんがオンラインになったから相談してみたところ

「トリさんで慣れてるし、鳥子でいいんじゃない?」と・・・

ひよこじゃないんだ!?
本名も鳥って文字入ってるけどね!って話になって〜
鳥子になりました。><*

キャラ作ってササヤキしたら
本当に鳥子かよって驚かれた・・・名付け親のくせにだね!


それで、キャラメイクを見にきたのでお披露目したところ〜
いきなり大却下!え、きびしい!w

「ぼくはショートカットが好きです」とか
「ひんぬーは反対です」とか〜
後ろで旦那ももっと猫っぽい顔で〜とか言うし><

旦那と空さんが女性の好みの話で盛り上がりだして
意気投合してた・・・*´д`)オイテカナイデ!
そんな旦那と空さんのアドバイス(リクエスト?)を半分取り入れて
自分の好み(メイクとか?)で、新生とりこ誕生!

女の子でキャラ作ったら、抱っこしてもらるんだよ〜って言うと
旦那が空さんにアプローチ!
出来たてとりこは、いきなり空さんのクティビルを奪ってしまったのでした・・・!
(奪ったのは旦那だけどね〜!)


キャラメイクで時間かかりすぎてプレイせずに落ちましたpq
キス逃げしちゃってごめんね、空さんww

またレベル1からだけど・・がんばるよ!
Lv01〜 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

実家に帰省しておりました

2010.04.30 Friday 12:57
 トリです!

実家に帰ってました><。
実家・・・近いんですけどね〜。
(バスと電車で1時間位)


おじいちゃんがぎっくり腰をやったおかげで
治るまでチビと二人で帰省してお手伝い〜。
旦那は週1でお泊り〜。

ときどき家に戻って掃除と洗濯にあけくれて〜
本当に忙しいですよ〜><*

何度かゲームにインはしたものの〜
何もできなかった*´д`*)ハァハァ

ギルドにも人があんまりいなくて
しばらくインできそうにないって言えず・・・
空さんにメールしておきました〜!pд`)ピー


チビちゃんはだいぶ長く寝るようになりました〜。たすかる・・・。

湿疹やかぶれで肌がボロボロになってきたけれど・・・
これって母体からの免疫力が少なくなってきたからだって聞いてるけど〜
不安だな〜〜!;w;)
おむつかぶれと、お尻のかぶれがひどいから
おむつは布にしてみることにしました。
うんちしたらすぐに手洗い!
おむつばけつにためてから、丸洗いw
乾燥機あってほんとうによかった・・・。

話す相手があんまりいないから
空さんに育児の話をぶっちゃけたりw
ストレス発散につき合わせてすみません><*



- | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おくりもの〜!

2010.03.22 Monday 12:56
 トリです!

最近、空さんから何かとメールがきますよ〜!

矢が20000本

ボルトが25000本

トゥルーボーガン??

回復薬

巻物12

ハーマスカの饅頭

他にもいろいろ!

あ、あとクワをもらいました!w
これが採掘に必要な道具だったんですね〜!
草を採掘したら買取りしますと言われてます!金策!

生産にも興味はありますが〜〜
そんなにまとまった時間がないですからね〜!
スキルや戦い方など、教えてもらっているので
早くもらった装備ができるようにがんばりますよ〜!

トリちゃんレベル18になりました!><*
Lv01〜 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |